人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2022年開始

新年明けました。
コロナ禍の情勢がまだしばらく続きそうな気配ですが, 確実に日常が戻ってきています。今年の年末年始は5連休をいただきましたが, 1月中の講演, 原稿, 講習会準備期間として有効活用させてもらっています。今月, 地元を訪問予定ですが, 22年ぶりにテニス部の先輩や同級生から連絡をいただき, 人の繋がりの有り難みを感じています。
今年のおみくじでは, 概要としては「全ての苦悩が消えて念願叶う」とありました。昨年は, 愛用していたBBQグリルが盗難に遭い, ガレージBBQが禁止されるという苦悩以外は, 正直なところそれほど苦悩もない幸せな一年だったので, 健康第一, 家内安全で新たな一年に臨みたいと思います。
今年もよろしくお願いします。たまにしかアップしないと思いますがm(_ _)m

by goritousan | 2022-01-03 10:32 | 徒然